お知らせNews

【事業のご紹介】~mirai事業~

Date:2024.01.19

みなさん、こんにちは。
今回は当社の4つの事業のひとつであるmirai事業を紹介します。

mirai事業は『cafe mirai』と『未来食堂』、『せきがはら人間村生活美術館』を運営しています。
2018年にオープンし、おかげさまで昨年5周年を迎えることができました。
『cafe mirai』では珈琲や紅茶とともにこだわりスイーツを楽しんでいただけます。
2階にはライブラリスペースがありゆっくり落ち着いて過ごしていただけますよ。
また『未来食堂』では地元食材を使ったパスタやカレーなどのランチができます。
2つのお店は会社の敷地内にあり、社員が休憩時間に利用することもできます。
ランチセットやスイーツセットは社員割引が適用されなんと家族もお得に利用できるんです。
また社員特典として特別な日には好きなフルーツでホールケーキなどの注文も可能です✨
他にもmirai事業では社員向けに定期的にヨガ教室やピザ作りなどのワークショップも開催してます。


昨年は地元関ヶ原町の大関ケ原祭2023に出店したり、様々なイベントにも参加させて頂きました。
紅葉シーズンはお店が込み合うことが多かったのですが冬期に入り比較的お待ちいただくことなく入店して頂けます。
是非、お近くにお越しの際はご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

  >> 『cafe mirai』『未来食堂』『せきがはら人間村生活美術館』の店舗情報はこちらをクリック!


←こちらのInstagramでは『cafe mirai』『未来食堂』のメニューをご紹介しています☕